2022.05.27
弊社取扱いドライブレコーダーのビューアソフトの地図表示について
平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうごさいます。
弊社取扱いドライブレコーダーのビューアソフトにおいて、Google社の仕様変更により
録画映像を確認する際、地図及び走行軌跡が正常に表示されない障害が発生しております。
現在メーカー対応中となりますので、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
復旧次第ご案内させていただくとともに、カタログ情報を更新させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。
※対象ビューアソフトおよび機種
SD Viewer (機種:TX2000、TX2000-SA、TX2100、TX2100-SA)
PC Viewer (機種:CL-2CM、CL-2CM-SA)
ご不明な点・ご質問がございましたら、お電話または下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
東海クラリオン株式会社
〒460-0024 愛知県名古屋市中区正木一丁目14番9号
TEL: 052-331-4461
受付時間:9時-12時/13時-18時
メールでのお問い合わせはこちらから